みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

桜のご報告♪2017年も咲きました!! 投稿も桜の写真で満開!!


この週末、みなさんお花見はできましたか?

この週末にも開花したところ、満開のところと、
天気予報も桜のご報告が全国各地からありました。

が、土曜日、日曜日は雨の地域も多かったようで、
ちょっとお花見は難しかった地域も多かったようですね~。

それでも投稿は、今週末もたくさんの桜の写真をいただきました~!!
ありがとうございますm(_ _)m

というわけで、今日はFUNDULEに集まった桜の写真報告第1弾です♪
投稿テーマ「#みんなで桜の開花報告!」にいただい写真のご紹介です!!


「護国寺不老門の桜」

i_icon_near_onGokoku-ji Temple (護国寺)

ちらほら咲いた🌸

i_icon_near_on佐賀ムツゴロウ王国芦刈

🌸さくら🌸

三島桜🌸③

i_icon_near_on神池(三嶋大社内)

千鳥ケ淵の桜

i_icon_near_on千鳥ケ淵

姫路城とサクラ

i_icon_near_on姫路城

本日開花宣言!🌸

i_icon_near_on塘之池公園

千鳥ヶ淵の桜が満開🌸

i_icon_near_on千鳥ヶ淵

咲きます🎶😄

i_icon_near_on千里中央公園

天城吉野(アマギヨシノ)

i_icon_near_on皇居東御苑

上野公園で夜桜散歩

i_icon_near_on上野恩賜公園

幹から直咲き

i_icon_near_on外堀

満開の桜♡

i_icon_near_on派遣先

サクラサク🌸

🌸さくら

昨日の夜桜


やっぱり桜の写真は美しいですね~。

今日はあいにくの天気でしたけど(関東)、今年はまだもう少し楽しめそうな雰囲気ですね。

それとまだ満開を迎えていない地域や、東北、北海道はこれから開花ですし、

遅咲きの品種もたくさんありますからね~。

ゴールデンウィークまで、まだまだ桜の特集しちゃいます。

どしどしご投稿お待ちしております。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事