みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

64018

今週のハイライト-FUNDULE一週間4/1~4/7の出来事-


◎2017年4月1日~4月7日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週は桜の開花ラッシュ、そして満開のご報告が多かった、日本列島。

この週末、お花見できるかなー?
天気がもう少し良くなってほしいなぁ、という雰囲気ですね。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

高橋くんさんの「カツカレー」!!

なんだか桜の話から、突然、カツカレーのご報告ですが(笑)。
とても美味しそうでしたね。 

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

今週、最も「FUN!」を集めた投稿は、こちらです♪

カツカレー

i_icon_near_on ロイヤルケヤキ

編集部:シンプルなカツカレーといいますか、ザ・カツカレーという感じですね。美味しそうです。

そしてカレーつながり

今週はカツカレー、コロッケカレーと、揚げ物カレーが続きました(笑)。

お昼ご飯!

i_icon_near_onCurry ‘OHANA

編集部:さすがの大盛りですね(^o^)。確かにかなりの男前を感じます。

カニクリームコロッケカレー

i_icon_near_onごはん家 田島

編集部:男性はカレーに揚げ物のトッピング、好きですよね~。カニクリームコロッケも魅力的です。

続いて、ご馳走つながり

今週は、またまた美味しそうなものが続きます。

歩いた分はランチステーキで

i_icon_near_onステーキハウス TEXAS 麹町店

編集部:カロリーを消費してのお肉は、ご馳走ですね~。それにしてもお肉、美味しそう!!

誕生日祝いに🍣 ④

i_icon_near_onがってん寿司 狭山店

編集部:これはまた美味しそうなお寿司ですね。きらきら輝いてますね~。今週もお誕生日でお祝いですね。

春だよりも~

ちょっと花より団子的なハイライトになってしまいそうなので、ここらへんでいただいている春のおたよりも掲載(笑)

やっと春を見つけた(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

i_icon_near_on北海道

編集部:ふきのとうでしょうかね。雪解けの春、ですね。北海道も春めいてきた証拠ですね。

ハウステンボス🌷 2

i_icon_near_onハウステンボス

編集部:これはまた素晴らしい春だより。ハウステンボスらしい光景ですね。

咲きます😄🎶

i_icon_near_on 大阪府箕面市

編集部:桜の開花写真もたくさんいただいてます。お花見、できるといいですね~。

桜🌸ほぼ満開 6

i_icon_near_on佐賀ムツゴロウ王国芦刈 (芦刈町海遊ふれあいパーク)

編集部:開花からの満開へ!! 各地、満開になりつつある今日この頃ですね。


以上、今週のハイライトでした。

今週もたくさんのご投稿ありがとうございます。

桜の投稿もたくさんいただいてますので、明日は一回目の桜特集です。

それでは、みなさま。
良い週末を。

あー、少しでも晴れてほしいですね~。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事