みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間3/25~3/31の出来事-


◎2017年3月25日~3月31日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

全国各地で桜の開花宣言のあった今週ですが……。

ここにきてまた寒さが戻ってきちゃいましたねー。
開花宣言の早かった東京も、そのあとの寒さでまだ桜も五分咲き程度。

今年のお花見は、タイミングが難しそうですね。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

ケケNo.3さんの「いつも似たような投稿でスイマセン(;^_^A」、
そしてHibikiさんの「おめでとう🎉私‼️」!!

同数の1位でした。

やっぱり北海道は、寒い週でしたね。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

今週、最も「FUN!」を集めた投稿は、こちらのおふたりです♪

いつも似たような投稿でスイマセン(;^_^A

i_icon_near_on札幌

編集部:まだまだ雪ですね~。雪道、気をつけてくださいね。みなさんの各地からの報告が頼りのFUNDULEです。暖かいところもあれば、寒いところもある、そんなリアルなご報告がうれしいですね~。

おめでとう🎉私‼️

編集部:そしてHibikiさんは、お誕生日のお写真!! おめでとうございます。お祝いのコメントもうれしいですよね~。お誕生日のご報告は、見ているみなさんもほっこりしていると思います。

やっぱり桜のご報告もありました

開花宣言後、はっきりしない天候が続いてますが、それでも各地から桜便りが届いてます!!

オカメザクラ 🌸

編集部:りりしいお顔!! 桜の背景とお似合いのお顔立ちですね(^o^)。かわいいです。

はぁ幸せ😆🍀

i_icon_near_on広島

編集部:すてきなアングルですね。写真は桜じゃなかったんでしょうかね。とても綺麗ですけど。

ちらほら咲いた🌸

i_icon_near_on佐賀ムツゴロウ王国芦刈

編集部:今年は、ゆっくり長めの桜ですねー。満開まで、まだもうちょっとかかりそうですね。

デザート

桜の次は、やっぱりこちらも欠かせませんね。

まるで和菓子のアイス

i_icon_near_onローソン 篠崎町七丁目店

編集部:花より団子、ですかね(笑)。でもなかなか春らしくて美味しそうですね。

デザート🍸

編集部:こちらも春色っぽくて、素敵ですね。美味しそうです。

南国からも!!

北は北海道から、南は沖縄まで、という感じのFUNDULE1週間(^o^)

さすが沖縄😄🎶

i_icon_near_onホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

編集部:こちらは春を通り越して、もう夏の雰囲気ですね~。

最後は、またまたお誕生日の方!!

今週は、お二方からご報告いただきました。

🍰 my birthday 🎉

編集部:おめでとうございます!! 誕生日に美味しいものが食べられる幸せ、いいですねー。


以上、今週のハイライトでした。

みなさん、今週こそ桜の満開のご報告がありそうですね。
タイミング良くお花見ができるといいですね~。

では、みなさま、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事