みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

54310

待ち遠しい桜の開花宣言♪2017年は今週第一報か!!


2017年、桜の開花は早いところで3月22日~23日が咲き始めといわれてます!!

んー、もうすぐじゃないですか!! というか今週ですね。

楽しみですね~。

というわけでFUNDULEでは今年も日本各地の桜の開花情報を追いかけていきます。

3月、4月、5月とお花見シーズンの間、何回かにわけて桜の特集したいと思います。

桜の花を見つけたら、テーマ「#みんなで桜の開花報告!」にて、ぜひみなさんに披露しちゃってくださいね。

みなさん、ぜひご投稿お待ちしてます。

今回は、そんな開花間近な連休を記念し、昨年いただいた美しい桜の写真を大公開!

FUNDULEに集まった桜の写真で、いち早くお花見気分を満喫しましょう♪


妖艶の桜

i_icon_near_on日光寺

日本三大桜☺️三春滝桜🌸

i_icon_near_on三春滝桜

新田、大山の山桜

i_icon_near_on新田、大山の山桜

桜の絨毯

湖畔を囲む桜並木

i_icon_near_on瓢湖

参道の桜並木

i_icon_near_on中山法華経寺 参道

乞田川の桜

i_icon_near_on多摩センター駅

田安門と桜🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸

i_icon_near_on江戸城 田安門

桜~~(=^・^=)♥

i_icon_near_on伏見稲荷大社


今後もみなさまからご投稿いただた桜の写真を、定期的にご紹介していきたいと思います。

桜の名所、ご近所の知る人ぞ知る自慢の桜、どんな写真でもかまいません!!

ぜひぜひテーマ「#みんなで桜の開花報告!」あてに、ご投稿ください。

有名な名所や公園等場所のわかる桜は、ぜひ場所の情報も付けてあげてくださいね。
※場所の情報の登録が難しい方は、本文内に名所名を入れてくれるだけでもOK!!

それでは、今年もたくさんの投稿をお待ちしております!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事