みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間3/11~3/17の出来事-


◎2017年3月11日~3月17日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

暑さ寒さも彼岸まで、と昔からよくいわれるように、
お彼岸になると、いよいよ暖かい春を迎えます。

ちなみにお彼岸というのは、毎年「春分の日」「秋分の日」を中日として、
その前後3日間を合わせた7日間のこと。今年のお彼岸は、昨日3月17日が彼岸の入りでした。

というわけで、これからは暖かくなりますよ~。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

高橋くんさんの「寒桜」、でした!!

春ですね~。早咲きの桜、見つけるとうれしいですよね。

それでは今週もハイライトいってみましょう。
今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

今週、最も「FUN!」を集めた投稿は、こちらです♪

寒桜

i_icon_near_on篠崎

編集部:もう葉桜なんですね~。今年は早咲きの桜が咲くのも早めですね。

みんなのランチ、定食

今週は、ザ・定食という雰囲気のご飯写真が多めでした。春は、がっつり食べたくなる感じなんでしょうかね~。

お昼ご飯は!

i_icon_near_on ごはん家 うお福

編集部:新しいお店には期待しちゃいますよね。しかも美味しくて、よかったですね~。

さばの塩焼き

i_icon_near_onごはん家 田島

編集部:いつもタマポンヌ♪さんのお昼ご飯には注目しちゃいます。メニューが豊富なお店でうれしいですよね。

炭水化物制限解除!

i_icon_near_on八州

編集部:ダイエット頑張りましたね。ダイエット明けのご飯は、さぞかし美味しいでしょうね~。

上ロースかつ定食を頂きました!

i_icon_near_onとんかつ かつ壱

編集部:立派なカツですね。大満足なのがわかる写真ですね。

お昼ご飯(=^・^=)❤

i_icon_near_on貴船倶楽部

編集部:湯葉、たくさん入ってますね~。もう京湯葉という名前を聞いただけでよだれが(笑)。

ホワイトデー

そして今週はホワイトデーがありました。やっぱりバレンタインデーに比べると投稿もおとなしめですが(汗)、それでも素敵な写真をいただいてます!!

ホワイトデー💓

編集部:美味しそうですね。ホワイトデーだけじゃなく、ときどき食べたい感じ(^o^)

ホワイトデーのお返し

編集部:豪華ですね~。これはうれしいお返しでしたね。

ホワイトデー🍫☞🎁❤︎

編集部:おお、すごい!! お店に出せそうな出来映えですね~。コーヒーと一緒にいただきたいです!!


以上、今週のハイライトでした。

すいません、今回、全面食べ物でしたね(汗)。
もっといろいろな写真もいただいてますが、この偏りはちょっと編集部の趣味かも……。

それでは、また今週もよろしくお願いします。

良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事