みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

63483

今週のハイライト-FUNDULE一週間3/4~3/10の出来事-


◎2017年3月4日~3月10日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

昔の言葉で、いよいよ春を告げる、
三寒四温(さんかんしおん)という言葉があります。

冬の季節に、春が近くなると、
三日寒い日が続いたあとに、四日暖かくなるということなんですが、
最近、そんな感じですね。

こんなとき風邪をひきやすいので、お気をつけて!

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

ryu0615さんの「なごり雪」、でした!!

ryu0615さんの写真のファンの方、たくさんいらっしゃいますよね。
いつもながらに ryu0615さんの写真は素晴らしいです。

そんななごり雪から始まる今週は、桜以外の花の便りも!!
そしてなぜか揚げ物の写真も!!

今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

今週、最も「FUN!」を集めた投稿は、こちらです♪

なごり雪

i_icon_near_on頸城大野駅

編集部:タイトルといい、写真といい、素晴らしいのひとことです。

惜別の夜

i_icon_near_on糸魚川駅

編集部:もう1点、こちらも ryu0615さんのご投稿。3月は別れの季節でもありますね。

そして、素敵な花だより

やっぱり春は近いと感じさせてくれる花の写真もたくさんいただきました。

ウインターチューリップ

i_icon_near_on木曽三川公園センター

編集部:お見事ですね。春といったらチューリップもその代表ですよね。

クロッカス咲いた

編集部:おお、お見事。おうちのクロッカスでしょうかね。

はる みーつけた

編集部:かわいい春ですね。素敵です。

なぜか揚げ物も

偶然だと思うのですが、今週は揚げ物の写真がかなり多めでした。この時期は揚げ物が食べたくなるのでしょうか!?

ウロウロしてたらお腹がすいたので…

i_icon_near_on幌加内製麺 イオン札幌発寒店

編集部:おやつがわりって(笑)。やりますねー(笑)

天どーん★

i_icon_near_onてんや

編集部:てんやの天ぷらはあなどれないですよね。わかります、わかります。

今夜のオツマミは

i_icon_near_on西友 中浦和店

編集部:赤味噌だれにそそられますね。これはお酒もおいしいですね。

昨日の晩御飯🌃🍴

編集部:お見事です!! 見た目もとても美味しそうです。


以上、今週のハイライトでした。

目の保養とお腹に貯まる栄養、どちらも堪能できるのがFUNDULEですね。

今週もありがとうございました。

では、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事