みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

62926

明日はバレンタインデー!!チョコとイルミでロマンチックに♪


さぁ、今年もやってきましたよ~!!
明日、2月14日はバレンタインデーです♪

というわけで、明日はもらった方も、あげた方も、
ぜひチョコレートをはじめ、バレンタインデープレゼントのお写真お待ちしてます!!

それからロマンチックにおでかけされる方も、おのろけ写真くださーい♪
また後日、特集しちゃいますよ。

そんなこんなで、本日は、緊急バレンタインデーイブ特集。
これまでFUNDULEにいただいた、チョコレートや手作りお菓子の写真と、
まだまだ美しい冬のイルミネーション写真の特集です。

早速、バレンタインデーにちなんだお写真

普段からチョコやスイーツの写真が多めのFUNDULEですが、その中で、今回はバレンタインデーにちなんだお写真をセレクトしてみました。

バレンタインロールとチョコ(^o^)

編集部:おととしのバレンタインデーにご投稿いただいた、美味しそうなお写真です。

今年のバレンタインチョコは、こんな感じ

編集部:こちらは去年いただいたお写真。楽しいチョコですね!!

マドレーヌ

編集部:そして素敵なタイミングで、マドレーヌのお写真。もしかしたらバレンタインデーの準備かなー、と思いましてセレクト!!

初めてのドーナツ作り🍩

編集部:ぜひ当日の様子もご投稿お待ちしております!!

そしてイルミネーション♪

かつてはクリスマスシーズンが中心だったイルミネーションですが、昨今はバレンタインデーまで続くイルミスポットも珍しくありません。ぜひみなさま、明日はロマンチックにイルミ体験されてみては?

江ノ島に行ってきました!

i_icon_near_on江の島シーキャンドル (江の島展望灯台)

編集部:寒い夜も暖かくなっちゃうイルミネーションですね~。海にイルミに最高です。

光のトンネル パート2

i_icon_near_onなばなの里

編集部:なぱなの里は、本当に毎年すごいですねー。圧巻のイルミですね。

明けましておめでとうございます。

i_icon_near_on国営アルプスあづみの公園 大町・松川地区

編集部:お正月にいただいたお写真ですが、とてもロマンチックなので掲載させていただきました。

寒さの価値ある景色です

i_icon_near_on大通公園

編集部:寒いからこそ、うれしいイルミですね。雪の中もまたロマンチック。

東京ドイツ村のイルミネーション見に行きました。

i_icon_near_onTokyo German Village (東京ドイツ村)

編集部:これはもう、アート作品ですね。鮮やかです。

夜のラクーア

i_icon_near_onラクーア

編集部:明日はきっとお客さんも多いかも。カップルでいっぱいになりますように!!


というわけで、バレンタインデー特集でした。

みなさーん、明日は良いバレンタインデーを!!

男性が女性にプレゼントするのもありですからね~。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事