みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

62658

今週のハイライト-FUNDULE一週間1/28~2/3の出来事-


◎2017年1月28日~2月3日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

2017年もひと月が過ぎ去りました。
もうお正月気分もすっかり抜け去っちゃいましたよね(涙)。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

ケケNo.3さんの「メッチャ寒過ぎ~」、でした♪

北海道の冬の大変さを物語る1枚で、すごい寒そうなんだけど、
なんだか惹かれる景色といいますか、どこか暖かい、そんな風景ですね。

ありがとうございます!!

そしてみなさんの投稿は、
今週も寒かった~、という投稿から、
それでも少しずつ春めいているというものまで、
寒さのに中に暖かさの発見ありという、そんな印象の一週間でした。

暦の上では、立春、もう春ですからね~。

それとなぜか多かったのが、鳥の写真。
ここのところ、FUNDULEはちょっとした鳥ブームかも!?

今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

今週、最も「FUN!」を集めた投稿は、寒さ厳しい北海道からのお写真♪

メッチャ寒過ぎ〜{{ (>_<) }}

i_icon_near_on古平川河口

編集部:まだまだこれから冬本番の北海道ですもんね。お風邪など召しませぬようお気をつけください。

寒さを物語る景色

そして偶然にも滝の写真を2点いただきました。滝の写真の投稿が2点続く週というのも珍しいです。

凍ってる滝初めて見た

i_icon_near_on袋田の滝

編集部:袋田の滝あたりも凍るんですね~。これはすごいですね。

水しぶきが寒い❄️

i_icon_near_on白糸の滝

編集部:たしかに水が冷たそうですね。だからこそ綺麗なんでしょうね~。

そして、多かった鳥の写真!!

ここのところ、本当に鳥の写真がブームのFUNDULE。しかもかわいい写真が多いです。

イソヒヨドリ

i_icon_near_on能生漁港

編集部:凛々しい出で立ちですね。しかし近寄ってきてくれるなんて、うれしいですね。

冬日和…♪*゚

編集部:以前から送っていただいているルリ子さんシリーズですね。いつもかわいいです。今度、撮影した場所も教えていただけるとうれしいです。

空中戦 :(;゙゚’ω゚’):

編集部:これはナイスなショットですね。かっこいい。よく撮れましたね。

降りまーす

i_icon_near_onネオパーク・オキナワ

編集部:こちらもまたナイスショットですね。迫力満点の着地ですね。

春のおたよりも!!

そして早くも春の訪れが!! 今週末もまた暖かいので、ちょっと春が進行しそうですね。

梅、満開

i_icon_near_on本八幡駅

編集部:それにしても見事に咲いてますね。早いですね。

桜🌸咲きます😄

i_icon_near_on沖縄

編集部:さすが、沖縄ですね~。もう完全に春ですね、こちらは。

🌼しだれ梅の花🌼

i_icon_near_on鹿児島

編集部:そして鹿児島は、これからですね。きっと今日あたりは、とても見頃かもしれませんね。

2月3日は節分

そして昨日は節分でした。

鬼は外?

i_icon_near_on道の駅 広見 森の三角ぼうし

編集部:みなさん、豆まきしました? 恵方巻きは食べました? 節分の投稿まとめは、明日ご報告します!!


はい、今週は以上です。

ここのところの激しい気候の変化が現れた投稿写真でしたね~。
何度もいいますけど、暖かさと寒さ、両極端な天候が続く日々ですので、
くれぐれも体調にはご留意くださいね。

それでは、本日はこのへんで!!
良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事