みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

62341

FUNDULEで一番カレーを食べてる人は誰?


日本人は「カレー好き」とはよくいわれますが、
それはFUNDULEの投稿写真を見ていても、そう思います(笑)。

しかもカレーの写真って、みなさんにも人気ですよね。

昔、「おせちもいいけどカレーもね」っていうCMがありました。
※30代後半以降の人にしかわからないかも(汗)。

というわけで、2017年になって、
みなさんどんだけカレーを食べているのかを調べてみました。

まだ1月だというのに、いやはや、かなりの投稿数ですね(笑)。

そこから気になったのが、
はたして、FUNDULEで一番カレーを食べているのは誰だったのか!?

その結果がこちらの写真群です。


晩御飯(=^・^=)♥

25日のランチ☀

ガパオ&マッサマンカレー

i_icon_near_onティーヌン 飯田橋ラムラ店

インド料理店のカレー

i_icon_near_onAMARA (アマラ)

甘くて辛いカレー

i_icon_near_on日乃屋カレー 九段下店

売店のカレーライス

i_icon_near_on上野恩賜公園

晩御飯!

お昼ご飯

i_icon_near_onファミール 屯田店

温玉カレー

i_icon_near_on上等カレー 飯田橋店


もう、結果はおわかりですね(笑)。

それにしてもカレーって、いろいろです。
どれひとつ見ても同じものはないですよね~。しかも、どれも美味しそう。

みなさんも、今日の晩ご飯、カレーなんていかがですか?

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事