みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間1/21~1/27の出来事-


◎2017年1月21日~1月27日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

先週に引き続き、今週もまた全国的に寒かったですね……。
インフルエンザも最大級に流行中ですので、みなさまお気をつけください。

さてさて、今週もハイライトにまいります。
今回、最も「FUN!」を集めた投稿は

高橋くんさんの「宵の明星(金星)」、でした♪
2016年~2017年の冬は、夕方、金星がとてもよく見えるそうです。

ありがとうございます!!

そしてみなさんの投稿は、
なんだか今週は山あいの素敵な景色、
そしてとっても美味しそうな料理の写真が特に多い、そんな一週間でした。

今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の最高FUN写真

今週、最も「FUN!」を集めた投稿は、日暮れと夜の境目、そんな一場面のお写真♪

宵の明星(金星)

i_icon_near_on篠崎駅 (S20)

編集部:自然のグラデーションですね。それにしても金星、輝いていますね。

そして山あいの景色

なぜか景色が多めの一週間でした。
投稿写真を眺めていると、南北に長い日本列島の長大さを感じますね。

ハワイのワイキキビーチ友好姉妹浜

i_icon_near_on白良浜

編集部:和歌山は、もう春に近づいている雰囲気ですね。

菜な花ロード2017

i_icon_near_on鴨川市

編集部:すごい、満開ですね。南房総の春も、実は早いんですね。

山のふところ除雪中

i_icon_near_on根知地区

編集部:が、しかし、同じ日本でも、こんな山あいも。こちらは冬、本番ですね~。

ごちそう写真もたくさん届きました

そして今週は、とっても美味しそうな写真のラッシュです!!

いただきます

i_icon_near_on名古屋駅

編集部:ひつまぶし、まぶしいですね(笑)。とても美味しそうに撮れてますね~。

さけ釜めし

i_icon_near_on釜めし・串焼きの麻鳥

編集部:ちょっと変わった釜めしですね。おっしゃる通り、シンプルなのに惹かれますね。

23日のランチ

編集部:こちらもまた美味しそうな親子丼!! どんぶりものって、ランチ時にはうれしいですよね-。

パンケーキに盛りもりホイップ(灬ºωº灬)フフフ~ン♪

編集部:いやはや、クリームの量がすごいです。感触されたのかなー。次はぜひお店の名前も教えてください。

今夜は

編集部:野菜、高かったですねー。でもこう寒いと、やっぱり鍋を食べたくなりますよね~。それにしても美味しそうな鍋です。

最後は、今週初投稿の方!!

今週も初投稿の方がいらしたので、最後にご紹介です!!

甘酒

編集部:初投稿、ありがとうございます。甘酒、美味しくできあがりましたか?


今週は、以上です。

みなさん寒いと美味しい物が食べたくなるんですかねー。

美味しい物をたくさん食べて、これからも素敵な写真のご投稿お願いします。

それでは、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事