みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

【新テーマ】『#それぞれの年末年始』開設!! 新年の思い出を残そう♪


みなさーん、いよいよ2016年も残すところあとわずか!!

そこで今回は、テーマ『#それぞれの年末年始』を新設しました。

もうすぐ2017年がやってきますよ~♪
大晦日、みんなピコ太郎を紅白で見るのかな~。
年越し蕎麦、食べますか? 初詣はどこに行くのかな~。

今年は、みなさんそれぞれの年末年始の過ごし方を大募集しちゃいます。
年末年始、こんなことをやった、ここに行った、おみくじをひいたら大吉だった、などなど、ぜひ新テーマ『#それぞれの年末年始』にご投稿よろしくお願いします!!

本日、2016年最後の更新は、昨年末と、今年のお正月の写真をまとめてみました。
『#それぞれの年末年始』に、ぜひこんな写真のご投稿をお願いします。


去年の年末&今年のお正月風景

年末はアメ横へ

i_icon_near_on若狭家 上野店

年越しそば❗️いただきました。

中華おせちに高橋くん

年越し蕎麦

i_icon_near_on茅場町 長寿庵

実家にて

今から年越しそばいただきます

日の出づる国

i_icon_near_on神磯の鳥居

明けましておめでとうございます(=^・^=)♥

i_icon_near_on自宅

あけましておめでとう

初詣

i_icon_near_on御嶽神社

★おめでとうございます★

1万円の福袋で当てました!

大吉出た!♪ヽ(´▽`)/

初詣

i_icon_near_on柴又帝釈天 (経栄山題経寺)

今年の目標立ててみました(^_^;)


本日はひと足お先に、年末年始のご報告でした。

それではみなさま、年末年始の写真のご投稿をお待ちしております。
んー、何を撮ったらいいんだろうという方は、今回の記事をご参考に!!

年末年始の思い出は、ぜひテーマ『#それぞれの年末年始』宛てに投稿をお願いします!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事