みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

そろそろ見納めかな~!? ラスト紅葉2016


ついこの間まで秋だったのに、もう冬ですね。
昨日、今日は北海道、東北の日本海側は真冬のような気候です(T_T)。

というわけで、そろそろ紅葉も見納めかな~、という雰囲気です。
んー、いよいよ今週あたりが最後でしょうか……。

ファンジュールに届く紅葉だよりもやや少なめですが、
それでもまだ数点、週に何度か色鮮やかな写真が届きます。

本日は、そんな色鮮やかな写真を厳選してお届けいたします。

晩秋、初冬のほうが、なんとなく色も濃いめですかね。


モミジのカーテン

i_icon_near_on王子稲荷神社

冬晴れ

i_icon_near_on王子神社

箕面モミジ

i_icon_near_onみのお山荘 風の杜

真っ赤っ赤❗❗

i_icon_near_onなばなの里

青空と銀杏。

i_icon_near_on会社の近く★

銀杏のトンネル

i_icon_near_on明治神宮外苑 いちょう並木


素敵な紅葉写真でした!!

本当にラストの紅葉ですかね。
ここ数日、山々の木々も葉が散り、いよいよ冬の装いですもんね。

さぁ、次は冬ならではの写真を撮りますかね~。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事