みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

61144

魅力的なスイーツ写真♪3時のおやつにいかがですか?


みなんさ、3時のおやつって食べてますか?

午後のティータイムに、美味しいスイーツ♪
んー、最近、楽しむ余裕がなかったかも……。

たまにはのんびり贅沢な午後の時間を過ごしたいですね。

というわけで、本日は美味しそうなスイーツの写真をお届け!!

みんなのスイーツ写真を見てると、ますます食べたくなっちゃいますね~。


ケーキケーキケーキ

キャラメルアップルパイ

i_icon_near_onCafe Fleur

手作りガトーショコラ

おはようございます

昨日の午後

i_icon_near_onモンプレジール川越神明町店

和栗モンブラン

i_icon_near_onCafe de Ginza Miyuki-kan


そんなこんなで、
本日の午後はおいしいスイーツでのんびり……。

できない人は、写真でエア スイーツでやり過ごしましょう。

良い午後を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事