みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト-FUNDULE一週間11/26~12/2の出来事-


◎2016年11月26日~12月2日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでのできごとをご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週、最も「FUN!」を集めた投稿は

ryu0615さんの「自然が作り出したアート」のお写真♪

ファンジュールではおなじみのryu0615さんの絶景写真。
今回のお写真は、冬の訪れを感じさせてくれる1枚でした。

朝晩冷え込む昨今、いよいよ冬も本番かな~。
紅葉もそろそろ見納めかな、という気温ですが、
今週も美しい紅葉だよりをいただいております。

が、世間はイルミネーションも本格的に輝き始めて、
こちらもまた絶好のシャッターチャンス到来ですね~。
ロマンチックなイルミ写真もいただいております。

そして11月29日は「いい肉の日」で、おいしそうなお肉の写真もいただきました。
肉の日は毎月やってきますが、いい肉の日は年に一度ですからね~。

今週もたくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


今週の人気の1枚

いつも素敵な写真、ありがとうございます。

自然が作り出したアート

i_icon_near_on白池


紅葉も美しい!!

都内もここまで色づいたということは、そろそろ紅葉も見納めでしょうか!?

新宿御苑にて

i_icon_near_on新宿御苑

出世の石段

i_icon_near_on愛宕神社 出世の石段


そして本格的イルミネーション

やっぱりイルミネーションを見かけるとテンション上がりますよね。

多摩センターは

i_icon_near_onパルテノン大通り

昨日

i_icon_near_on西武園ゆうえんち

イルミネーションは雨の日がキレイ

i_icon_near_on代々木公園 ケヤキ並木

行きました~

i_icon_near_on東長寺


最後は、いい肉の日♪

おいしそうなお肉の写真、ごちそうさまです!!

今日は、肉の日

i_icon_near_on夢一喜

肉の日〜★

i_icon_near_onペッパーランチ★


そんな晩秋から初冬の一週間でした。

そしてついに師走です。

今年も残すところ1カ月を切りました。
いやはや、早いです。

それではみなさん、良い週末を!!
素敵な年末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事