みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

今週のハイライト FUNDULE一週間11/19~11/25の出来事


◎2016年11月19日~25日

一週間のすべての投稿の中から
今週起きたファンジュールでの出来事をご紹介する
『FUNDULE今週のハイライト』

今週、最も「FUN!」を集めた投稿は

くぅみさんの「木漏れ日と黄色」のお写真♪

くぅみさんの写真が象徴するように、今週は素敵な紅葉の写真が多かったですね。

またクリスマスツリー、イルミネーションの写真もたくさんいただきました。

が、24日(木)、なんと関東一円が初雪で積雪という展開に!!
関東で11月に初雪を観測するのは実に54年ぶりのできごとだったという……。

そんな波瀾万丈な一週間でした。

たくさんの素敵な投稿、ありがとうございます。


素晴らしい紅葉

秋も深まり、素敵な紅葉の写真がたくさん集まりました。

木漏れ日と黄色

i_icon_near_on逆川緑地自然公園

もふもふyellow

イチョウ並木

i_icon_near_on国営昭和記念公園


クリスマスツリーとイルミネーション

いよいよクリスマスまで1カ月を切りました。巷はクリスマスツリーとイルミネーションで盛り上がってますね~。

江戸切子ツリー

i_icon_near_onアルカキット錦糸町

流れ星が流れるツリー

i_icon_near_onニッケコルトンプラザ

今年最後のクリスマスツリー

i_icon_near_onユニバーサルスタジオジャパン


そして関東の大雪

そんな晩秋と思いきや、関東は一気に真冬並みの寒さに!! なんと関東54年ぶりに11月の積雪という天気に見舞われた24日でした。

うちのあたりも雪

i_icon_near_on篠崎駅

埼玉も雪

i_icon_near_on鶴ヶ島市運動公園

今朝の一枚

i_icon_near_on中浦和駅


紅葉、イルミネーション、そして雪の降る街と……。
今週一週間は、大忙しの展開になりました。

それではみなさん、来週もよろしくお願いします。
良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事