みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

61125

晩秋の紅葉!! 山々は本格的に色づきました♪


秋も深まり、山々は本格的に色づき、紅葉も本番ですね。

本日は、ファンジュールに集まった紅葉の写真をまとめてみました。
紅葉の写真は、本当に美しいですね~。

ここのところ、秋を通り越して冬のように寒いときもありますので、紅葉を楽しむのは今のうちかも。

それではみなさま、紅葉をお楽しみください。


京都‼♪ヽ(´▽`)/2枚め

i_icon_near_on京都

まだまだ紅葉が綺麗でした

i_icon_near_on宮城野原駅

雪と紅葉。

i_icon_near_on見晴公園 香雪園

かわぃい小僧さん

i_icon_near_on永源寺

過ぎ行く秋の日を追いかけて…

i_icon_near_on不動滝

お気に入りの場所

i_icon_near_on長峰山展望台


というわけで紅葉を見るなら、今のうち。
この週末、祝日は、場所によってはラストチャンスの場所かも。

これを機に、ぜひ紅葉のお写真を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事