みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

18116

食欲の秋!食べ放題に行こう♪

2014.09.10

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
最近、食欲が止まりません…!やっぱり食欲の秋が到来ということですかね!

こんな時、私はホテルのランチビュッフェに行きたくなります♪

ランチだとディナーに比べてリーズナブルに、美味しいホテルの食事をお腹いっぱい食べられるので、嬉しいんですよね!

特に、目の前で料理を仕上げてくれたり、出来たての料理が食べられるライブキッチンがあると、更にテンションが上がります!デザートが豊富なところとかもイイですよね♪

みなさんのオススメのビュッフェバイキング食べ放題の情報があったら、教えてくださいね!
ぜひ場所の登録をしていただけると、紹介しやすくなります。よろしくお願いします!

今日は、FUNDULEに投稿されたバイキング・食べ放題の写真を紹介します!

.

ぎゃあてい

住所:京都府京都市右京区嵯峨天竜寺造路町19-8

おばんざいのバイキング
(photo by nmiya さん)

ぎゃあていは京野菜を使ったお料理など京おばんざい30品目以上食べ放題のお店。
嵐山名物の湯豆腐、京生麩を使用した生麩料理なども並んでいるそうですよ!

また、デザートにも注目で、抹茶プリンや大皿プリンはおかわりしたくなるほどの美味しさだそう。

季節によって変わるものもあり、わらびもちや羊羹など、種類も豊富で充実しているとのこと。デザートの種類が多いとテンションがあがりますね!

.

おさかな本舗 たいこ茶屋

住所:東京都中央区日本橋馬喰町2-3-2 セントピアビルB1

食べ放題(≧∇≦)
(photo by sadaov さん)

よくテレビで紹介されるほど「お刺身食べ放題のランチ」で有名なこのお店。ドラマ「半沢直樹」にも登場したんだとか。

お刺身の種類は、日替わりの一例でまぐろ、ぶり、サーモン、カツオなど。仕入れ状況によって、4種類が並んでいるそうです。

お刺身の他にも海鮮類やサラダ、煮物などのおかず、フルーツポンチなどが並んでいるそうで、かなり充実しています!

毎朝仕入れた新鮮なお刺身がお腹いっぱい食べられて、これで1100円は嬉しいですね♪

.

元気になる農場レストラン モクモク

住所:名古屋市中村区名駅1-1-4(JRセントラルタワーズ13階)

もくもく農場バイキング
(photo by ネコのタマ さん)

農場直営の自然食レストランとして有名なこのお店。名古屋以外にも、三重、四日市、鈴鹿、 松阪、草津、津などにお店があるそうです。

野菜をメインにしたバイキングで、料理の種類が豊富なんだそう。

注目なのはジャージー牛乳の濃厚なジェラード。牧場のアイスって絶対美味しいですよね!バイキングでこれが食べられるなんて素敵です♪

また、農場こだわりのパンも美味しいと評判で、トーストして食べることもできるんだそう。種類も複数あるそうなので、たくさん食べてしまいそうですね!

.

バイキング・食べ放題って、お店によって色々な特徴があって、お店を選ぶのにも迷ってしまいますね!

デザートが充実しているデザートバイキングも、スイーツ好きの私にはたまらなく好きなところだったりします♪オススメのデザートバイキングの情報もお待ちしていますね!

それでは今日も、素敵な一日を!

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事