みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

57642

秋は蕎麦がおいしい季節♪そろそろ新蕎麦が出始めました!!


今日は、おいしそうなお蕎麦の写真がいっぱいです♪

秋は新蕎麦の季節です。
蕎麦の収穫は秋から初冬にかけなので、実は一年を通してこの時期のお蕎麦が一番旬です。

お蕎麦屋さんで「新蕎麦はじめました」の貼り紙を見かけたら、ぜひ食べてみてください。
ちなみに蕎麦は、栽培している場所や品種によって収穫時期が異なるので、お店を変えると比較的長く新蕎麦が味わえますので、そのあたりもチェックしてみるのがポイントです。

というわけでみなさま、本日はおいしそうなお蕎麦の写真特集です。


お昼はお蕎麦♫

i_icon_near_on強羅

春のような秋

i_icon_near_on糸魚川の蕎麦畑

新そばいただきました

i_icon_near_on更科そば

ランチ(=^・^=)♥

i_icon_near_on甚九郎

お蕎麦

i_icon_near_on小川家

月見蕎麦

i_icon_near_on小諸そば 新南口店

安曇野わさび葉そば

i_icon_near_onそば処 桔梗

ワカメそば

i_icon_near_on富士そば 飯田橋店

天ぷらそば


お蕎麦、食べたくなりました?

この週末、みんながおいしいお蕎麦に出会えますように。

そしておいしそうな写真が撮れますように!!

(ファンジュールの投稿が増えますように。てへ)

では、みなさま良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事