みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

おいしそうな餃子の写真が届きました! 晩ご飯は餃子かな~♪


お休みの日って、夕飯は何にしようかな~って悩みません?

いや、お休みじゃなくても、悩みますけど(笑)。

なーんて今日の休日を過ごしていたら、さきほどファンジュールに餃子の写真が届いたのを見て、もー、なんだが頭は数時間ほど餃子モードです。

なんだか餃子って、そんなふうにつられちゃいますよね~。

というわけで、本日の夕飯をお悩み中のみなさま、今日は餃子なんていかがでしょうか?


餃子デカイ

遅いランチ

i_icon_near_on揚州商人 飯田橋ラムラ店

円盤餃子(^^)

スーパーで買った王将の羽根つき

黒餃子

i_icon_near_onバーミヤン 海浜幕張店

晩御飯!

i_icon_near_on自宅


こうやって見ると餃子って、全国各地、みんな似てるようだけど全然違いますね。

それこそお店と家庭の数だけ、そのバリエーションがある感じですね。

しかもファンジュールでは、円盤餃子を始め、餃子を食べると決めた日はたくさん食べるっていうのがブームな感じですね。

あー、もう、完全に餃子モードです。

では、みなさま、良い餃子を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事