みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

ファンジュールは“朝ごパン”ブーム? 美味しい習慣マネしてみたい♪


朝ご飯ならぬ、「朝ごパン」!!

今、ファンジュールでじわじわと人気の「朝ごパン」ですね♪

とにかく美味しそうです。
パンはもちろん、コーヒー、紅茶等々、飲み物まで美味しそう。

ちょっと食べたくなる、ちょっとマネしたくなる習慣ですけど、
いつもよりちょっと早起きして、余裕でチャレンジしないと、これがなかなか実現しません。

んー、週に1回ぐらいは頑張ってみたいですね~。

みなさんも「朝ごパン」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


朝ごパン(=^・^=)♥

i_icon_near_on自宅

朝ごパン♫

i_icon_near_on会社近くのサンマルク

朝ごパン

My selected 朝ごパン

朝ごパン♫

i_icon_near_onフレッシュネスバーガー

モーニング

i_icon_near_onジョナサン 菊川店

朝ごパン♫

i_icon_near_on会社近くのフレッシュネスバーガー

朝ごパン

朝ごパン♪


以上、「朝ごパン」セレクションでした。

今回は、Hibikiさん、ミエリーナさんの写真が多め!!
いつもたくさんの「朝ごパン」写真をいただいてますので、これでもおふた方の写真はごく一部なんです!!

ぜひみなさま、ファンジュールのアプリでもおふた方の「朝ごパン」写真をチェックしてみてください。

それでは、今週はこのへんで!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事