みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

秋の味、見つけましたパート2! 食欲の秋は留まることを知らない♪


本日は「秋味」特集、パート2です。

ファンジュールに集まった美味しそうな秋の写真をご紹介します!!

秋も深まり、ますます今が旬の食材、商品が登場してきましたね~♪

実りの秋に感謝しながら、さぁさ、みんなで美味しくいただいちゃいましょう!!

ふー、美味しそうな写真を見ると、ますます食欲が止まりませんね(^_^;)


京やきぐり

i_icon_near_on京やきぐり 比沙家 岩本町店

食後のデザート🎵

i_icon_near_onローソン

秋色りんご

i_icon_near_onサミットストア 篠崎ツインプレイス店

秋の和スイーツ

i_icon_near_onセブン-イレブン

アケビ

ダンゴブーム

i_icon_near_onSEIYU


ごちそうさまでした!!

それではみなさま、今週末も美味しくいきましょう。

良い週末を!!

■過去記事
秋の味、見つけました♪そろそろ食欲の秋、発動時期かな~?

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事