みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

59899

実りの秋、深まる秋、今年も紅葉だよりが届き始めました♪


おでんや肉まんあんまんが美味しい季節になってきましたね~。

まだ時々暑くなる日もありますが、朝晩、冷え込む感じはすっかり秋ですね。

ファンジュールに届く写真も、秋めいた雰囲気のものが増えてまいりました。
そして素敵な紅葉の写真もいただいております♪

ちまたに溢れる秋の味覚も見逃せません!!

本日ご紹介する写真も秋真っ盛りですよ~。


紅葉を探しに

i_icon_near_on鎌池

秋らしく、赤とんぼのアップです(笑)

i_icon_near_on北海道

秋だ~(^○^)

i_icon_near_on福岡

きのこのこのこ

君の名は。

i_icon_near_on立石公園

咲きまーす

i_icon_near_on滋賀農業公園 ブルーメの丘


季節外れの台風も発生してますが、秋晴れのチャンスは逃さず写真を撮りたいですね。

ぜひみなさんも、連休、週末は秋をご堪能ください!!

そして素敵な写真が撮れたら、またまたご投稿くださいねー。

秋らしい写真、紅葉写真、お待ちしてます!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事