みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

59996

魅惑のトッピング!!玉子がのっている幸せ♪


みなさん、玉子は好きですか~♪

ファンジュールに投稿される美味しそうな料理写真の中で、
特に目がいってしまうのが、そこにトッピングされている玉子の姿♪

何でしょうね~?
料理にちょこんと目玉焼きや煮玉子、玉子の黄身がトッピングされていると、
ちょっとニコニコしてしまうというか、うれしいというか……。

そこで本日は、そんな魅力溢れる玉子トッピング写真を集めてみました。

ぜひ、ご堪能ください。


しらすど〜ん

i_icon_near_on杵屋 六本木泉ガーデンタワー店

豚肉と茸の鍋焼きうどん

i_icon_near_onいちげん 浮間店

晩御飯!

期間限定

i_icon_near_on松屋 篠崎店

カルボナーラ❤

i_icon_near_onHYBRID

昨夜のご飯(=^・^=)♥

i_icon_near_on自宅

埼玉ソバ

i_icon_near_on大宮駅

モーニング

i_icon_near_onジョナサン 菊川店

からいもん。

i_icon_near_on麺からいもん


どうでしたか?

美味しそうですよね。幸せな気分になりますよね?

今日はちょっと晩ご飯の料理にひと玉のせたい気分です。

それではみなさん、よい連休を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事