みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

鳥の写真、撮りませんか!? ダジャレですいません(汗)


ファンジュールに、コンスタントに投稿される鳥の写真がかわいいのです。

特に季節感は関係ないんですが、近頃、ちょっと鳥の写真が多いのです。

もしかして流行っているのでしょうか?

ちょっと前にインコのグッズが流行ったり、フクロウカフェも流行ってますもんね。

そんなわけで、ちょっと鳥の写真が多めの今日この頃なので、ちょっとかわいい写真をセレクトしちゃいました。

みなさまも、ぜひ鳥の写真をお撮りでしたら、ぜひご報告を!!


歩きまーす

i_icon_near_on神戸どうぶつ王国

飛びまーす

i_icon_near_on神戸どうぶつ王国

福が来るかな!

近くのフクロウカフェで

エミューと目があう

i_icon_near_on江戸川病院 メディカルプラザ江戸川

建物内なんですけど

i_icon_near_onパシフィコ横浜 展示ホールA


こうやって写真を拝見すると、いろんな鳥が身近で見られるんですね~。

ちょっと、いろいろ観察してみたくなりますね。

というわけで、本日は鳥の写真でした。

では、また~!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事