みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

59867

秋の味覚、サンマが食べた~い!! サンマ料理あれこれ♪


秋の味覚の代表格、サンマ
漢字で秋刀魚と書くぐらいですから、もう秋、そのもの♪

今日は、ファンジュールに集まった今シーズンのサンマの写真をまとめてみました。
美味しそうなサンマ料理あれこれをセレクションしました。

それでは、たんとご堪能ください!!


サンマ塩焼き

i_icon_near_on庄や 大宮西口店

サンマ開き

i_icon_near_on庄や 大宮西口店

サンマ定食

i_icon_near_onごはん処 やよい軒 渋谷新南口店

サンマを刺身で楽しめる季節ですね

今年初さんま❤

続けての秋刀魚

今夜は国産サンマ蒲焼重

i_icon_near_on西友 中浦和店


いかがでしたか?
サンマの塩焼きに、開き、刺身、にぎり寿司、蒲焼きと、豊富なバリエーションですね。

今回、調べてみたら、たまぽん♪さんのサンマの写真の投稿が圧倒的でした。
いやはや、みなさんも負けずに、ぜひサンマをご賞味あれ!!

というわけで、今晩、サンマなんていかがでしょ?

それでは、みなさま、良い週末を♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事