みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

深まる秋♪実りの季節は風景まで美味しそう!!


残暑、台風、10月初旬の気温と、なんだか忙しい毎日でしたが、この1週間で、だいぶ肌寒くなって参りましたね。

みなさんからいただく毎日の写真も、ほんのちょっと秋が深まりました。

そろそろ小さい秋が、中ぐらいの大きさの秋になりましたかね。

というわけで本日は、深まる秋の素敵な写真をセレクトしました!!


秋が落ちてる

水滴を纏う紅

i_icon_near_on自宅付近

今朝の一枚

i_icon_near_on中浦和駅

栗拾い

晩御飯!

i_icon_near_on自宅

美味しい(^O^)/

i_icon_near_onサミットストア 篠崎ツインプレイス店

どうしても食べたくて(=^・^=)♥

i_icon_near_on自宅

生サンマ焼き定食

i_icon_near_on庄や 大宮西口店


まだちょっと紅葉には早いですけど、それでも秋らしいイメージはそこかしこに現れてますよね。

ぜひまた、みなさんなりの秋の風景を見つけて、ご投稿ください。
小さい秋から、中ぐらいの秋まで、秋に関する写真、お待ちしております!!

それでは今週も良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事