みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

58935

秋は空からやってくる? 素敵な秋空、雲の風景を集めました♪


まだまだ残暑も厳しく、しかも台風続き……。

天高く、馬肥ゆる、秋には、ちょっとあともう少しっていう雰囲気ですが、それでも空の雲を見ていると、秋めいてきた感じがしてきますね~。

今日はFUNDULEに集まった、素敵な秋空、雲の写真をピックアップしました。

あともう少し、ほんのわずかな時間で、過ごしやすい、涼しい日々がやってきますよ♪

さぁ、もうひとがんばり、残暑を乗りきりましょう!!


秋の空

i_icon_near_on瀬戸大橋記念公園

今週もお疲れ様でした

i_icon_near_on会社の近く★

午後4時の空

i_icon_near_on休日で死んだように寝て起きたたまポン宅

気持ちいいで~す

i_icon_near_on日本民家集落博物館

ススキ

i_icon_near_on山道で

no do ka

秋の雲とスカイツリー

i_icon_near_on東京スカイツリー

今日の夕陽(=^・^=)♥

i_icon_near_on自宅

生まれたばかりの雲達。

i_icon_near_on駒ヶ岳


素敵な空の写真でしたね~。

みなさんもこの週末、ぜひ、空の色、雲のカタチを確認してみてください。

それだけでも、ちょっとリラックスできますよ~。

ではでは、良い週末を!!

この週末、晴れてくれますように!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事