みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

夏の楽しみは、やっぱりこれ!! この夏の冷菓、集めてみました♪


冷夏はいやだけど、冷菓ならいくらでも大歓迎(^^)/

暑い夏は、お腹を壊さない程度に冷たいものを食べたいですよね~。

というわけで、本日はこの夏FUNDULEにいただいた、夏に食べたい、美味しいひんやりスイーツ、食べ物をご紹介しちゃいます。

そろそろ夏が終わる気配も感じる今日この頃ですが、まだ若干、残暑も残っていますので、この夏の〆に、ぜひ夏ならではの冷菓をいただいちゃいましょう♪


面白いぞ唐人町!(`・ω・´)

i_icon_near_on唐人町

唐人町のおいしい氷屋

i_icon_near_on唐人町

マスカット大好き❤

今年最後から2番目の三浦西瓜

ん〜美味し〜い

i_icon_near_on黒川温泉 茶房 白玉っ子

ラムネ味のわらび餅

i_icon_near_onライフ

デザート

i_icon_near_on麻布茶房 リエール藤沢店

コーヒーフロート 昼御飯の食後

i_icon_near_onパーラー 花きゃべつ

クリームあんみつ

i_icon_near_onみはし 上野本店


少しずつ秋を感じ始めると、今年もかなり暑かったけど、夏の暑さもなかなかいいもんだなぁと、とっても名残惜しくなりますよね。

本日は、かき氷から、パフェ、甘味、そしてスイカまで、夏の冷夏をいろいろとお届けいたしました~。

さてと、秋は秋で、美味しい実りの秋らしいデザートも探し始めますかね(笑)。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事