みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

58307

まだまだ残暑厳しいけど、私の夏日記総集編♪


今年の夏は、終わりにたくさん台風がやってきて大変な状況でした。
日本各地で台風の影響を受けていますが、みなさまお気をつけください。

また9月に入っても、まだまだ残暑も厳しく、相変わらず夏が続いていますが、FUNDULEはいったん「#私の夏日記」にいただいた写真をまとめてみました~。

おでかけされた方から、ご近所で見つけた夏を報告してくださった方まで、みなさんの体験はまちまちですが、その写真からはまさに「夏」を感じます!!

というわけで、本日は「ザ・夏」を満喫くださ~い♪


残暑お見舞い申し上げます。

( ´ ▽ ` )ノ□カンパーイ♪

i_icon_near_on休日たまポン宅

ナツアカネみーつけた♪

i_icon_near_on美山公園

産み付けの瞬間!

i_icon_near_on美山公園

カクレクマノミ

i_icon_near_onタツノオトシゴハウス

ジブリの大博覧会行ってきました

i_icon_near_on六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー

ふと空を見上げたら…

江ノ島にきました

i_icon_near_on片瀬江ノ島駅

盆踊り(=^・^=)♥

i_icon_near_on神戸ポートタワー


以上、#私の夏日記からでした。

なおFUNDULEでは、現在、テーマ「#小さい秋見つけた」を募集中ですが、まだまだ「#私の夏日記」も受け付けています。
残りわずかな夏ですが、あともうちょっとだけ楽しんじゃいましょう!!

それではみなさま、良い週末を!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事