みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

明日29日は、お肉の日♪というわけで美味しいお肉写真!!


毎月恒例、29日は「肉の日」です!

今月は、明日がその肉の日!!

というわけで明日のメニューは、お肉なんてどーですかー!! というご提案の意味も込めて、本日はFUNDULEに集まった美味しいお肉写真特集。

今回、久しぶりにお肉を特集してみました(^^)/

んー、やっぱりお肉の写真は、魅力的。肉だけに憎めませんね(てへ)。

では早速、美味しいお肉をお届けしましょう!!


ビーフステーキランチ

i_icon_near_onGARLIC JO’S クイーンズスクエア店

肉の日に食べました

i_icon_near_onBig Wood

昨夜のご飯(=^・^=)♥

i_icon_near_on焼肉 遥

ブラックステーキ

i_icon_near_onSIZZLe GAZZLe Shibuya

ザ・肉

肉〜\(^o^)/

i_icon_near_on銀座 やまの辺 江戸中華

熟成肉リブアイロールステーキ

i_icon_near_onGottie’s BEEF GEMS大門

ヘレステーキ‼️

i_icon_near_on廣岡揮八郎の三田屋

熟成肉

i_icon_near_onBISTRO BROOK KITCHEN


やっぱり想像通り、美味しそうでしたね~。

みなさん、食べたくなってきましたか?
明日、もしもお肉を食べましたら、ぜひぜひお写真よろしくお願いしますね。

肉の日に、美味しいお肉の写真をお待ちしてます!!

では、良いお肉を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事