みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

58844

思わず笑っちゃう、どうぶつたちのかわいいしぐさ♪


今日は、ちょっぴり癒やし系の写真でまとめてみました。

いやー、どうぶつたちって、ときどき中に人が入っているんじゃないかというぐらい、人間くさい、楽しいポーズを取っていることってありますよね。

本日は、そんな思わずニッコリとしてしまう、どうぶつたちのかわいいしぐさの写真を集めてみました。

かわいい寝顔から、えー、その体勢きつくない? というポーズまで!!
ぜひ、癒やされちゃってくださーい。


かた手倒立

i_icon_near_onアクアパーク品川

朝寝

お菓子ちょーだい♡

i_icon_near_on昭和新山熊牧場

野々村 猫

え!? 二度見してしまった。

あつ〜い(^^;;

i_icon_near_on瑞江駅


ふー、日頃の疲れが吹き飛びますね(^o^)

いつも楽しい写真の投稿ありがとうございます!!

それでは、今週末も張り切ってまいりましょう。

よし、週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事