みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

58719

【新テーマ】ただいま「#小さい秋見つけた」投稿大募集中!!


FUNDULEの期間限定投稿テーマに「#小さい秋見つけた」が追加になりました!!

連日の暑い夏も、そろそろ終わり?
いやまだ終わりそうな気配はないですけど……。

それでもちょっとずつ日が落ちるのが早くなったり、夜は虫の音もちらほらと聞こえるようになってきました。

気がつけば、もうすぐ9月。
そこかしこに小さな秋が発見できるようになりました。

FUNDULEではあなたの身の回りの小さい秋を大募集中です。

って、先日、アプリでお知らせしたら、実はもうすでに小さい秋の報告が届いてます♪

本日は、「#小さい秋見つけた」にいただいた写真を早速ご紹介!!


少し大きくなった

i_icon_near_on篠崎駅

柿発見!

i_icon_near_on中浦和駅

小さい秋。

キノコどっさり

i_icon_near_on美山公園

スーパーにも秋が!

i_icon_near_onサミットストア 篠崎ツインプレイス店

実をつけ始めました

秋はもうすぐ(=^・^=)♥

i_icon_near_onカフェベル


本日はひと足お先に、秋のご報告でした。
早速ご投稿いただいたみなさん、ありがとうございます。

引き続きFUNDULEでは、「#小さい秋見つけた」写真を大募集しちゃいます。
これって秋? っていう雰囲気の写真でもかまいません。

ご近所で小さい秋を見つけたら、ぜひテーマ「#小さい秋見つけた」宛てに投稿をお願いします!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事