みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

連休どこいく!?お出かけスポット

2014.09.08

こんにちは。FUNDULE編集部のメイです。
みなさんの週末の写真をたくさん見せて貰いました!お出かけやイベントなど、写真を見ているだけでも楽しそうで行きたくなってしまいます♪

18994

(photo by わた さん)

今週末は3連休が待っているので、遠出を計画している人もいるのでは!?

少し肌寒い時もありますが、過ごしやすくてお出かけするにはピッタリの時期ですよね♪

温泉に行くのにもちょうどいい時期なので、私も日帰り温泉に行きたいなと計画中です!ちなみに明日9/9は「温泉の日」だそうですよ!

みなさんもまだ計画中であれば、FUNDULEの写真を参考にお出かけしてみてくださいね♪

今日は今週末、FUNDULEに集まったおでかけスポットの写真をご紹介します!

初の黒部ダム!圧巻の放水♪
(photo by たっくん さん)

最上川
(photo by クルト° さん)

碧い流れ
(photo by e*m さん)

サイクリングが気持ちいい時期
(photo by TSUZU さん)

渡月橋
(photo by みつよ♪ さん)

今回、水の音が聞こえてきそうな癒されスポットを中心に集めてみましたが、いかがでしょうか。

ちなみに、黒部ダムの今年の観光期間は、4/16~11/30だそうです!
観光放水は、10/15まで実施予定だそうで、天気によっては、綺麗な虹がかかることもあるそうですよ♪ダムと虹のコラボ、見てみたいです~!

みなさんもオススメのスポットがあれば、ぜひ教えてくださいね!

また、写真を投稿する時に「場所の登録」をしてもらえると位置がわかって嬉しいです!よろしくおねがいします!

それでは今日も、素敵な一日を♪

—————–
Facebookも更新中です♪
https://www.facebook.com/fundulejp

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事