みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

青空から雲、夕日、虹まで!! 全国から届いた、夏空写真♪


夏と言ったら、青空にヒマワリ!!
という空もありますが、実はもくもくと入道雲が発生して、突然、大雨になったり、かと思えばまたまた晴れて虹が出たり……。

結構、忙しく変化するのが、夏空の特徴ですよね。

そして、最も身近な感動風景、それは空模様♪
今日はそんな変化に富む夏空の写真を、全国各地からいただいているのでまとめてみました。

暑い夏も、そろそろ終わりに向かっているかと思うと、ちょっぴり名残惜しいですね。
あともう少し、この夏の思い出を写真に残しておきたい気分です。

それでは、夏空の写真をご紹介します!!


夏探し

i_icon_near_onSumida Park

窓に映る雲

i_icon_near_on大宮アルシェ

夏空

i_icon_near_on鹿児島県

デカイです

i_icon_near_on万博公園 日本庭園

千々石の海を一望できる展望台。

i_icon_near_on雲仙市千々石町

8月19日、朝

曇り時々大雨からの

i_icon_near_on篠崎駅

いまソラ‼️

i_icon_near_on上野駅

夏の日暮れ

i_icon_near_on姫川河口


以上、2016年の夏空でした。

今日、明日は、台風の影響で大雨の地域もあるみたいですね。

くれぐれも、突然の雨、ゲリラ豪雨にはお気をつけください。

それでは、良い週末を♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事