みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

58330

ひんやり冷たい♪夏はやっぱりかき氷!!


8月に入って、全国各地で猛暑日が続きますね~。
みなさん、くどいようですがくれぐれも熱中症にはお気を付けください。

暑い日は、日本の伝統的な避暑対策で乗りきりましょう!!

今日はそんな日本の夏の風物詩、かき氷の写真をお届けします♪

いやはや暑さ対策といいつつ、氷の食べ過ぎに注意!! って言いたくなるほどたくさん食べちゃいそうなかき氷ばかりです(汗)。

近頃のかき氷は、本当に進化してますね~。
見るからにすごいです。美味しそうです。

みなさんも今日あたり、かき氷なんてどうですか?
ご近所で素敵なかき氷を見つけたら、ぜひ夏体験してみてくださーい♪


かき氷(=^・^=)♥

i_icon_near_on錢屋カフヱー

今日のかき氷

i_icon_near_onダッキーダックカフェ 本八幡店

杏夏みかん氷

i_icon_near_on麻布茶房 丸井錦糸町店

今日はかき氷日和

i_icon_near_onダッキーダックカフェ 本八幡店

スイスのキャラメルカキ氷☆

あいすもんすたー


以上、今シーズンのかき氷写真をお届けしました。

というわけで、まだまだ暑さは続きそうな雰囲気ですよね~。
今しばらくかき氷日和だと思いますので、みなさまからの美味しいかき氷の写真、まだまだ募集しちゃいます!!

美味しそうなかき氷の写真を、よろしくお願いします(^^)/

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事