みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

58098

花火大会もいよいよピーク♪夏、楽しんでますか~!!


思わず「たまやー」「かぎやー」と言ってしまいたくなる花火の写真!!

もう花火って、誰が見ても綺麗のひと言ですよね~。

今日、8月6日も全国各地で花火大会が開かれます。

みなさんも、花火の写真にチャレンジしてみてはいかが?

まぁ、ちょっと撮るのも難しいですけどね……。

本日は、またまたFUNDULEに集まった綺麗な花火写真のご紹介!!

美しい夏の風物詩をお届けします♪


新潟県内で一番早いの花火大会。

i_icon_near_on早川の郷花火大会2

新潟県内で一番最初の

i_icon_near_on早川の郷花火大会

因島の花火大会

i_icon_near_on因島

今年2発目の花火大会!

i_icon_near_on須沢海岸

ドーン‼

i_icon_near_on直方市

おチビちゃんと花火

i_icon_near_on千波湖


美しいですねー。綺麗ですねー。

それではみなさん、良い週末を!!

花火大会に行かれる方は、良い花火を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事