みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

58005

彩り鮮やか、夏の草花♪ほろり癒やされます!!


夏の暑さにも負けずに元気に咲く草花には、心の底から癒やされますね~。

今日は、FUNDULEのテーマ「#ほろりと癒された草花」に集まった彩り鮮やかな花の写真をお送りします。

FUNDULEには、ほぼ毎日花の写真が届きますが、案外、男性の方からの投稿の多さに驚いています。

花というと、どうしても女性ってイメージしちゃいますが、花の写真を撮るという行為自体が男性向きなのかもしれませんね。

というわけで、本日ご紹介する写真は、男性のファンジューラーさん多めです(笑)。

それでは、どうぞ!!


咲きます

i_icon_near_on新千里東町

今朝の一枚

i_icon_near_on中浦和駅

咲きます

i_icon_near_on新千里東町

蓮の花

i_icon_near_on古代蓮の里

咲きます2

i_icon_near_on新千里東町

もうすぐ見頃♫

i_icon_near_on寛永寺 不忍池 弁天堂

何の花でしょ(笑)

チュアンチョム咲きました。

i_icon_near_on自宅

7月7日、朝


女性のみなさん、また花の写真を撮ったことない男性のみなさんも、この夏は「#ほろりと癒された草花」テーマにチャレンジしてみませんか?

日々意識して散歩をしていると、意外にも近所に素敵な花々が咲いていたりするものですよ~。

ぜひこの週末、最寄りの公園にでも出かけてみませんか?

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事