みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

58122

みなさんからの夏日記♪素敵な体験いただいております!!


連日暑い日が続きはじめ、いよいよ本格的な夏到来という雰囲気になってきましたね~。週末明けたら、もう8月ですもんね~。

先日、FUNDULEに期間限定投稿テーマ「#私の夏日記」を追加したんですが、それ以来、みなさんからも暑い夏の体験写真をいただいております♪

ただいまFUNDULEではあなたの素敵な夏の体験を大募集中です。

夏ならではの風景、夏を彩る美味しい食べ物等々、夏の風物詩を積極的にご紹介してまいりますので、ぜひたくさんのご投稿をお待ちしております。

ということで、本日はすでにいただいている「#私の夏日記」から写真をご紹介させていただきます。

また募集時にセレクトさせていただいた、他のテーマからの夏らしい写真についても、今回合わせてご紹介させていただきます。

それでは、早速まいりましょう。


ザ・祭

i_icon_near_on大宮駅 西口

今年2発目の花火大会!

i_icon_near_on須沢海岸

綺麗に蓮が咲いてました!

i_icon_near_on明見湖

神輿

i_icon_near_onDOMショッピングセンター

今日はかき氷日和

i_icon_near_onダッキーダックカフェ 本八幡店

金魚ちゃん♫

i_icon_near_on日本橋三越本店

蓮の蕾

i_icon_near_on不忍池

晩御飯(=^・^=)♥

i_icon_near_on自宅

夏、発見!

i_icon_near_on都営新宿線 森下駅 (S11)

でかスイカ★

i_icon_near_on実家の近く★

オクトーバーフェスト

新潟県内で一番最初の

i_icon_near_on早川の郷花火大会

祇園祭り宵山!

i_icon_near_on京都府

癒し。

i_icon_near_on濃溝の滝(北辰妙見洞)

リベンジかき氷

i_icon_near_on茶寮 煉


以上、#私の夏日記写真でした。

ということで、あなたの素敵な夏の体験を大募集。
夏ならではの風景、夏を彩る美味しい食べ物等々、夏の風物詩の投稿をお待ちしております。

今日からあなたの夏体験は、テーマ「#私の夏日記」で投稿をお願いします。

それではみなさま、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事