みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

全国各地から夏だより♪夏休みを目標に頑張ろう!!


いよいよ夏本番ですね~。

ついに梅雨明け宣言もちらほらと聞こえる日本列島♪

すでに夏休みに入ったお子さんたちもいらっしゃいます。

おとなも早く夏休みがほしいですね(>_<)そこで今回はFUNDULEに集まった夏を感じさせてくれる写真を集めまてみました!!
素敵な四つ葉のクローバー写真もいただきましたよ~♪

みなさん、あと少しですよ!! 間もなく八月ですよ。

さぁね夏休みを目標に頑張りましょう!!


でかスイカ★

i_icon_near_on実家の近く★

ひまわり?

i_icon_near_on新千里東町

み、見つけた!

i_icon_near_on芝ざくら公園

カマキリライダー

i_icon_near_on車の上に参上!!ヾ(`・ω´・)ゞ

7月24日、朝

新潟県内で一番早いの花火大会。

i_icon_near_on早川の郷花火大会2

スイスのキャラメルカキ氷☆

癒し。

i_icon_near_on濃溝の滝(北辰妙見洞)

友人と(=^・^=)♥

i_icon_near_on伏見稲荷大社

以上、夏を感じさせてくれる写真でした~。

みなさん!!

今週も暑さに負けないよう、頑張りましょう。

くれぐれも熱中症にはご注意くださいね。

それでは、また!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連のあるおすすめ記事