みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

53847

驚愕のカレーバリエーション!!いろんなカレーありますね♪


夏バテで食欲がないときでも、カレーならイケる!!
なーんていう方は多いですよね?

しかも日本にはいろんなカレーの食べ方があります(^o^)。
夏の暑さに負けそうなときは、ぜひカレーで食欲を増進させましょう♪

本日は、FUNDULEに集まったちょっと食べてみたくなる変わり種カレーの写真です。

どのカレーも超個性的です。

それでは早速ご紹介!!


キーマカレーうどん

i_icon_near_onカレーうどん 名代千吉 篠崎駅前店

グリーンカレーのスープカレー

i_icon_near_on森のレストラン

スープカレー

i_icon_near_onいせもとcafe

黒の開港ビーフカレー

i_icon_near_on風我亭 みなとみらい店

おっぱいカレー

限定キーマカレー

i_icon_near_onHAGI CAFE

記憶違い

i_icon_near_onサロン・ド・サロン

晩ごはん

らーめん仮面55

i_icon_near_onラーメン仮面 55(PAHAPAHA)


いやはや本当に豊富なカレーバリエーションです。

みなさんは、どのカレーが好みですか?

この週末、どこか一食カレーにしてみませんか?

ぜひぜひ、美味しそうなカレーの写真をお待ちしてますので!!

それでは、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事