みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

57829

夏を感じる、日本の豊かな山あい風景


毎回同じことを言ってる気がするけど、暑いです!!

梅雨明けがハッキリとしない中、晴れた日の日本はもう真夏の勢いですね~。

今回は、そんな日本の夏を象徴するFUNDULEに集まった日本の原風景とも言える日本の豊かな山あいの写真を集めてみました。

夏の山あいの写真を眺めていると、本当にいろんなことを思い出しますね。

みなさんは、山あいの風景にどんな思いをはせるのでしょうか……。


先日、やっと仕事休みの日に

i_icon_near_on郷の駅 ホッときもべつ

絶景の赤い橋

i_icon_near_on国界橋

7月15日、朝

日本海と五つの湖が一望できます。

i_icon_near_on三方五湖PA (上下線共通)

いい天気

i_icon_near_on北海道

ヤッホー\(^^)/

i_icon_near_on八方池

大井川鉄道の機関車トーマス

i_icon_near_on大井川鉄道

大間ダムのダム湖に掛かる吊り橋

i_icon_near_on寸又峡・夢の吊り橋

おはようございます😄☀

i_icon_near_on札幌市 山口斎場


私ごとですが、自分はやはり子供の頃の夏休みを思い出します。

そして勝手に井上陽水の少年時代という歌が脳裏に流れてきますね~。

この夏、自分の目でも山あいの風景を見てみたいなぁ。そして歌を口ずさむような気持ちになりたいですね。

夏は、まだまだこれからですもんね~。

以上、本日は豊かな山あいの風景写真をお送りいたしました。

それではみなさん、よい連休をお過ごしください。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事