みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

暑さを和らげてくれる、夏の涼しげなおやつ特集


今日は、またまた全国的に暑いですねー。

暑さを和らげるには、どこか避暑地に行きたいなぁなんて、昨日も言ってみたけど、なんというか日々の生活があるし、そんなに簡単にはいきませんよね~。

そこで本日は、少しでも暑さがやわらぐようにFUNDULEに集まった涼しげなおやつの写真を大々的に特集します。あ、そんなに大々的でもないけど(汗)。

ちょっとこれを見て、ぜひみなさんも涼しくなっちゃってください。
そして今日のおやつに涼しげなものを食べてみてください♪

夏ならではのおやつがたくさんありますからね~。

では、早速ご紹介。


おやつタイム

おやつ(=^・^=)♥

i_icon_near_onnana’s green tea 上本町YUFURA店

遅めのランチ

i_icon_near_onバーミヤン 篠崎店

温州みかん

i_icon_near_onセブンイレブン江戸川篠崎7丁目店

シャノアール(^^)v

i_icon_near_onシャノアール 川口中央店

今日のオヤツ♪

苺とカスタードクリームパフェ

i_icon_near_onオリーブハウス アトレ川越店

スイカ★今年初です

i_icon_near_onおウチ★

アイスの実

i_icon_near_onローソン 品川シーサイドフォレスト店


どうでしょうか? 涼しくなりました?

そういえば今年はまだかき氷の写真が少なめですね~。

FUNDULEではアイスが流行ってますけど、そろそろかき氷も美味しい季節ですね。

というわけで私は、今日はかき氷でも食べてこようかな~。
でもまだ暑いから、夕方にしようかな(笑)。

みなさんもぜひ、美味しいおやつでこの夏をお過ごしください!!

ではでは!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事