みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

この夏は、こんな絶景の場所に行ってみたい♪


ハッキリいって、もう夏ですね~。

まだまだジメジメとした雨模様も続きますが、暑いときは暑い!!
すでに猛暑日を記録した日も何日かありましたよね~。

あー、もー、こんなに暑いと、どこか遠くへ行きたい気分です。
暑くてもいいから、せめて目の保養をしてみたいです……。

この夏は、こんな絶景風景に出会いたいという願いも込めて、
FUNDULEに集まった素敵な風景の写真を、ど、どーんとまとめちゃいました。

やっぱり景色のいい場所は、癒やされます。
自分もいつかこんな素敵な写真を撮ってみたいですね。

本日は絶景レポートをお楽しみください。


涼を求め

i_icon_near_on田海川源流

夕暮れ時…

i_icon_near_on江ノ島駅

.:。+゚.天の川゚.:。+゚

i_icon_near_on東水戸道路 ひたちなかIC

プライベートビーチ

i_icon_near_onハワイ

つぶて浦の鳥居と天の川

i_icon_near_onつぶて浦

やっと見えました

i_icon_near_on新幹線 富士山ビューポイント

7月2日 朝

i_icon_near_on明石海峡大橋

桜島と二重の虹

i_icon_near_on鹿児島

天の川


とにかく素敵な写真でした。
はー、もう、いますぐに出かけたいですね~。

この夏、みなさんが素敵な風景に出会えますように!!
そしてFUNDULEに素敵な写真がさらに増えますように(笑)。

それではみなさま、熱中症に気をつけて、良い週末をお過ごしください!!

では、では。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事