みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

夏、先取り!!ひと足お先に夏気分を満喫♪


あー、もー、7月になっちゃいましたね~。
2016年も、いよいよ残すところあと半年!!

お天気はまだまだ全国的に雨の降る日が多いけど、
近頃、気温はすでに真夏のよそおいですね(^^;)

それならそれで、ちょっと早めに夏気分を味わって、
いやなジメジメ気分をとっとと吹き飛ばしたいですね。

というわけで、
本日は、夏を感じる素敵な写真を集めてみました。

みなさんの投稿を見ていても、
もうすでに夏になっちゃったんじゃないかという、
そんな夏のいいところが感じられるものも届き始めていますよ~。

さぁ、それでは夏に向かってGo!!


茹でたて〜♫

i_icon_near_onおウチ★

まだ会社ですがエアコン効いてて快適です

i_icon_near_onケケズハウス

ティーソーダ(=^・^=)♥

i_icon_near_onアスショク

【まほろば大仏プリン本舗】

今年初のクワガタ

日本の知人から

i_icon_near_on霞ゴルフ倶楽部

トンボおやすみ中

i_icon_near_on吹田市津雲台

濃溝(のうみぞ)の滝

i_icon_near_on濃溝の滝(北辰妙見洞)

スイカ買いました

i_icon_near_onマミーマート 西堀店


夏ならではの写真、いかがでしたか?

個人的には、早く食べたーいという感想です。

今週末、お腹いっぱいトウモロコシを食べてみようかなー(笑)。

そんな夏の風物詩を感じました。

それではみなさん、良い週末を♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事