みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

57290

あなたの町の空模様~6月の空編~


まだ多くの地域が梅雨まっただ中ですよね(T_T)。

しかしふとFUNDULEに投稿される写真を見ていると、意外にもとっても綺麗な空の写真が目立ちます。

梅雨時なのに、なぜか晴れ間の青空に、夕焼け朝焼けなどなど。
もちろん雨雲や雨のシーンも多いのですが、それにしてもいい空の写真が多いんです。

考えてみたら、雨上がりに太陽が出れば、たしかに空気も澄んでいるし、雨が上がったということで雲も少なめだし……。

ということで、6月は意外にも空は綺麗なんですね~。ってことを、みなさんの投稿されている写真で、本当に気づかされました。

今日は、幸い、全国的に天気もいいので、今日も素敵な空に出会えるかも!!

本日外出するようなことがあったら、ぜひ空を眺めて、
そしてぱちりと空の写真を一枚撮ってみませんか?

あなたの町の空の写真、お待ちしております!!


朝焼けの海と

i_icon_near_onとっとこ岩

イマソラ

i_icon_near_onベランダ

6月25日、夕方

i_icon_near_onセブンイレブン氷見インター店

海雨

夕焼け空

i_icon_near_onTobu Zoo & Playpark (東武動物公園)

晴れました

i_icon_near_on梅田スカイビル

Strawberry Moon

鳥のような雲

i_icon_near_on篠崎駅

ゆうがた


毎日FUNDULEを見ているんだけど、どんな写真を撮っていいかわからなくて、みんなの写真を見ているだけという方は、ぜひ、あなたの町の空の写真を撮ってご投稿ください。

何気ないみんなの写真が、こうして6月の空は綺麗なんだなぁということがわかったり、意外にも今年は晴れている日が多いなぁなんていうこともわかったりするのです。

決して素敵な風景じゃなくったっていいんです。あなたの町の空は、あなたにしか撮れないですから~。

それではみなさん、素敵な日曜日をお過ごしください。

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事