みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

57181

青空にも映える美しさ♪紫陽花まとめパート2


6月の季節の花、紫陽花
梅雨時の雨が最も似合う花として昔から親しまれてきてますが、どうしてどうして梅雨の中休みの青空にも映える、なかなかの美しさです。

今日は、紫陽花の写真まとめパート2として、そんな晴れやかな紫陽花をお届けです♪

どうやら天気は今日から下り坂のようですが、まだまだ美しく咲く紫陽花に癒やされながら、この梅雨空を楽しんでいきましょう!!

それでは、早速参りましょう。


筥崎宮あじさい祭り

青空ですね

i_icon_near_on雨引山 楽法寺 (雨引観音)

ブルースカイと白アジサイ

i_icon_near_on開成町(Kaisei Town)

でっかいの見つけた!

i_icon_near_on南行徳公園

紫陽花と月

咲きます

i_icon_near_on新千里東町

紫陽花!!

i_icon_near_on三井アウトレットパーク 倉敷

今朝の一枚

i_icon_near_on中浦和駅

ユリと紫陽花

i_icon_near_onKita-Senju Station (北千住駅)


こうしてみると、やっぱり紫陽花って風情がありますね~。

日本の原風景という雰囲気ですね~。梅雨明けまでのあともうひととき、紫陽花のある美しい風景にさらに出会ってみたいです。

それでは、また~♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事