みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

40250

今日は全国的に暑いので、急遽、冷やし中華始めました♪


まだ6月だというのに、暑い!? 暑すぎです(T_T)

今日は全国的に梅雨の中休み、朝からすでに気温が30度を超え、夏日、猛暑日を記録している地域もちらほら。
これから午後にかけてさらに暑くなるというので、みなさん、水分補給を忘れずに!!

そこで本日は、FUNDULEに集まった冷やし中華の写真で猛暑対策です♪

ファンジューラーのみなさまのうち、すでに今年、冷やし中華を始めた方の写真と、過去分の美味しそうな写真を含めて、一挙に公開させていただきます。

まだ始めていらっしゃらない方は、今日は絶好のチャンスかも。

それでは早速、ご紹介!!


おウチ冷やし中華★

i_icon_near_onおウチ★

冷やし中華(^ ^)

i_icon_near_on幸楽苑 江戸川篠崎店

やっと冷やし中華(=^・^=)♥

i_icon_near_on自宅

冷やし中華 焼き鳥丼セット

i_icon_near_on日高屋 大宮DOM店

冷やし中華始めました

i_icon_near_onデニーズ 篠崎店

晩ごはん

i_icon_near_onケケズ屋

冷やし中華始めました

i_icon_near_on中華飯店とらしま

またしても冷やし中華

i_icon_near_onバーミヤン 篠崎店

辛味噌冷やし中華 900円

i_icon_near_onまるひろ食堂

はい、いかがでしたでしょうか。
冷やし中華、始めたくなりましたか?

さぁ暑さをしのいで、楽しく、美味しく、熱中症対策していきましょう。

みなさまも美味しい冷やし中華に出会えたら、ぜひ投稿のほうもよろしくです。

それでは、良い週末を♪

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事