みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

美味しいチャーハンが食べたい♪国民的定番メニューチャーハン編


今日はFUNDULEの人気メニュー!!
というか国民的定番メニューのチャーハンをフィーチャー\(^o^)/

FUNDULEに集まったチャーハンの写真をピックアップしました。

晩ご飯何にしよう? ってお悩みのみなさんにオススメです。

もう見ただけでお腹すくし、食べたくなる写真だらけです。

では、早速、いただきまーす♪


晩チャーハン

i_icon_near_onくるまやラーメン 篠崎店

チャーハンも絶品o(^-^)o

i_icon_near_on末廣ラーメン本舗 仙台駅前分店

キムチチャーハン(=^・^=)♥

i_icon_near_on自宅

フライドライス

i_icon_near_onラリグラス

夕食〜★

あんかけ炒飯 と けんちん

今日ランチはチャーハン大盛り

i_icon_near_on日高屋 大宮DOM店

晩御飯

i_icon_near_onアパート

蟹チャーハン

i_icon_near_on長五楼


いかがですか?
今日の晩ご飯、これで決まりましたか? (笑)

今回の写真は、ご自宅の自作料理、もしくは食べたお店がわかるチャーハンを選ばせていただきました。

それではみなさん、よい週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事