みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

56775

梅雨時は、やっぱり紫陽花が美しい♪


梅雨時のジメジメとした鬱陶しい気分を一掃させてくれる紫陽花。

この時期に咲いてくれていて、ありがとうっていいたくなります。

今日は、そんな美しい紫陽花の写真をピックアップ!!

さあ、梅雨のジメジメ感を吹っ飛ばしましょう!!
っていいたかったんですが、どうも今年はそんなに雨が降っていない印象です。
そのかわり、なんだかもう夏になっちゃったような気温です……。

暑さ、湿気に負けぬよう、紫陽花の花を鑑賞して元気に行きましょう!!

なんか無理矢理な展開(笑)。


咲きます♫

i_icon_near_onおウチの近所

今の季節紫陽花

自然ってすごい(=^・^=)♥

i_icon_near_on上本町

咲きます

i_icon_near_on豊中市新千里東町

今朝の一枚

i_icon_near_on中浦和駅

我が家のベランダ紫陽花

紫陽花

紫陽花、咲き方が3種類!!

i_icon_near_on江戸川区

あじさい寺

i_icon_near_on明月院


あー、あじさい寺も、今が旬ですね~。

みなさんもぜひ最寄りの紫陽花の咲くスポットに出かけてみませんか?

雨が降ってないこの週末は、青空と紫陽花のコラボ写真が撮れるシャッターチャンスかも!?

それではみなさん、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事