みんなの投稿でつくる、楽しいを探すWebマガジン

美しい春バラの写真をまとめてみました♪


バラは、短歌の世界では夏の季語。

ですが、今は品種の改良が進んで、春バラ、ふつうのバラ、そして秋バラと、ほぼ一年中楽しめる美しい花なんですね~。

そんな春バラが、今は旬です。

美しいバラがそこかしこに見られる、とってもいい季節です。

今日は、FUNDULEに集まった美しい春バラの特集です。
ジメジメとした梅雨の季節になる前に、春バラの風景を思いっきり楽しみましょう!!


咲きます

i_icon_near_on豊中市新千里

パンフラワー ⑥

i_icon_near_on友人宅

バラ⑤

i_icon_near_on友人宅

ハウステンボス薔薇展

i_icon_near_onハウステンボス

今朝の一枚

i_icon_near_on中浦和駅

咲きます

i_icon_near_on中山

ダブルデライト(=^・^=)♥

i_icon_near_on上本町

春バラ

i_icon_near_on中山

咲きます

i_icon_near_on豊中市上新田

バラ園に行って来ました。


以上、春バラ特集でした。

ご投稿いただきましたファンジューラーさま、ありがとうございます。

ぜひみなさんも、この週末はご近所の春バラに注目してみてください。

それではみなさま、良い週末を!!

いいね!と思ったらシェアしてね♪
関連するタグ
関連のあるおすすめ記事